コンペファイナル終了&次回コンペの開催が決定しました!

 

こんにちは。

edge事務局の小山です。

 

 

そろそろ暑い日がはじまって参りました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はファイナルから今期のコンペについて、お知らせいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お陰様で前回のファイナルも無事終了しました。

 

【写真】コンペ実行委員長 渡の開会挨拶



【写真】ファイナリストのプレゼンの様子(6名)

【写真】審査員による質疑応答

【写真】ファイナリスト集合写真

当日は100名以上の方にお越しいただき、大変盛り上がったコンペになりました。

 

ファイナルにお越しいただいた方はご存知かと思いますが

今回も「第15回ソーシャルビジネスプランコンペedge」を開催する運びとなっております。

 

コンペ概要はこちらから!

https://www.edgeweb.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9A%E6%A6%82%E8%A6%81-1/

 

今回も「社会を変えるプランを募集!」ということで

 

 

「こういう問題を何とかしたいと思っているけど、どうしていいかわからない」

 

 

「元々ボランティアでやってきたけど、規模がちょっとずつ大きくなってきて、このままじゃ維持できないかも・・・」

 

 

という方はエントリーをご検討ください。

 

 

 

 

また、「コンペ」と銘打ってはおりますが、私たちのコンペは、選考過程にある「メンタリング」というサポートを通じて、

プレイヤーのプランをブラッシュアップしていくというところに、通常のコンペとは違った特徴があります。

 

 

 

ですので「まだまだ『プラン』と呼べる形にはなっていないが、チャレンジしてみたい課題がある!」

と思われている方も大歓迎です!

 

 

 

コンペの詳細が気になった方は

コンペの説明会も開催しておりますので、こちらのご参加をご検討ください。

 

 

説明会の詳細・参加申し込みはこちらから!

https://ws.formzu.net/fgen/S98599832/

 

 

 

皆さまのチャレンジを心よりお待ちしております!