コンペ説明会を開催しました

ビジネスプランコンペedge2018は皆さんのチャレンジをお待ちしております!

edgeでは少しでも多くの方にコンペ事業を知っていただきたい、コンペにエントリーしていただきたいという想いをもって、3度にわたり説明会を開催させていただきました。

 

その様子をご紹介いたします。

↑参加者とメンターの交流セッションです。

参加者が今どんなことをしておられるのか、どうなりたいのかなどをメンターへお話し、メンターも自身が携わっていることなどについて共有しました。

↑edge2018の実行委員長の渡剛さんです。(NPO法人あっとすくーるの理事長も務めておられます)

コンペの内容について熱く語っていただきました。

↑今期の説明会の目玉、渡さんとedgeメンターの古野茂実さんとのトークセッションです。

edgeのメンタリングがプレイヤーにどのような効果効能をお届けするのかについて、渡さんのプレイヤー時代の実体験を基に、インタビュー形式でご紹介しました。

 

↑2回目の説明会の様子です。edgeが使用しているシェアオフィスでの開催でした。

↑神戸で学生さんと社会を繋げるプラットフォーム

「神戸ソーシャルキャンパス」さん

http://coport.net/

との共同で「社会起業家トークセッション」と「edgeコンペ説明会」を開催しました。

 

「社会起業家トークセッション」

(プレゼンター)
NPO法人あっとすくーる 理事長 渡剛さん(↑写真右)
NPO法人ここ 理事長 三科元明さん(↑写真左)
(ファシリテーター)
認定NPO法人 CS神戸 飛田敦子さん

 

飛田さんのリードのもと、プレゼンターのお二人に事業について、社会起業家について、edgeについて、普段なかなか聞けないお金のお話やご苦労なさったお話など、ありのままにお話いただきました。↓写真

コンペへのエントリーの締め切りは、9月30日(土)23:59です。

ご検討中の方・・・

 

お急ぎください!!!!!!